

2007.05.04 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
初日舞台挨拶
もう記憶が薄れてきているけれどもいちお自分の記録用にレポ残しておきま〜す☆


4/14黄色い涙初日舞台挨拶12:05の回

・まず司会者のお姉さんが出てきて挨拶。
・このチケット4分で完売しましたー
・もうグローブ座で観た人ー?に8割りぐらいの人が…。
・そんなこんなで嵐くん登場!
・みんな会場に一礼してから壇上へ…しかし松本さんだけはヒューとそのまま壇上へ(笑)でも1回目の時も同じ感じだったんでそういうスタンスだったのね…潤くん。
・衣装はWSなどでわかると思うけどみんな黄色い物を身につけてまして、にのちゃんが黄色いコサージュつけてて可愛かった☆(所詮盲目)
・まず最初に一言ずつ。
・最初がにのちゃんで次が相葉ちゃんなんだけど(8人居るのにマイクが3本しかないので;)マイクを渡さないにのちゃん…に相葉ちゃんがマイクなしで「みなさんこんにちは」と挨拶。これがちゃんと聞こえてきてキャー生声☆でした(≧∇≦)
・そのあとちゃんとマイクを渡して貰え(笑)「わざわざ遠くまでありがとうございます」とそれに対していつものように「それは遠いのはあなただけでしょ?ここ結構都心だよ?」とにのちゃんに突っ込まれ。。でもごめんここにもっと遠くから来ちゃった人が居るのねー(;∀;)と内心思ったり。
・潤くんがなぜだか天候の事を言ってたのが印象に残った(笑)「天気よくって良かったですねー昨日はどうなる事かと思いました」と。
・もう一個マイクネタで大ちゃんが答える時に隣の翔くんからとにのちゃんからマイクを2個渡されその2個を交互に使い喋るの(笑)その次が潤くんだったからマイクを2個とも渡そうとするも潤くんに1個しか受け取って貰えず落ち込むキャプテンそれを慰める両脇2人の図がとっても楽しかったです♪
・司会者の方が「もし違う役をやるならどの役をやりたい?」の質問にみんな同じ役でって言ってる中にのちゃんだけが「たばこ屋のおばちゃん!」と「寝ているだけで昭和のニオイを出せるのはすごい!」そうです。この時相葉ちゃんが「質屋とかね」って言ってるのを軽くスルーされてましたが(笑)
・この時だったかなー?に相葉ちゃんが章一くんのギターは何点?って聞かれて「3点」と「でも章一くんは歌手を目指してる役だからちょうどいいの!」と(笑)
・香椎さんに「嵐の中で一番優しかったのは誰?」の質問
・嵐くんたち前に出てそれぞれポーズ取ってアピール!
・相葉ちゃんのポーズにぼそっと突っ込むキャプテン(これが何て言ってたのかわからなくってすごーい気になるの!)それを聞いて大爆笑の嵐くん達(勿論言った本人も爆笑)…これを2回やっておりました(笑)
・香椎さんのお答えは「ご覧のように5人の絆がとても強くていつも監督と居ました」と
・田畑さんにも同じ質問が。
・しかし「二宮くんとのシーンしかなかったので」に、にのが「それじゃあ」って感じだったんだけど「二宮くんは話しかけたら話してくれました」とそれに対して「大物みたいじゃん」って(笑)
・にのちゃんが朝6(北海道ローカル)でも言ってた相葉さんの平成体型の話をしてました!相葉ちゃんの衣装がおもしろいと。
・最後に監督に一言と言われたんだけど上手く締められなかった監督(笑)「さっきこんなのあった?もう終わりだと思ったから」って言ってる監督に大爆笑している嵐くん達が印象的でした☆

あとは大宮が後ろにあるスクリーンを隠すカーテン?が気になるのか何回も触ってるのがすごい気になりました(笑)
それと二宮さんは両隣の相葉ちゃんか智くんにくっつきすぎ!(笑)すごーい隙間なくってさー(;∀;)…まあそれが可愛いんだけど(…)
あーやっぱり記憶がなー(TДT)
WSもウエブのレポも1回目だから確認しようがないし…。
舞台挨拶は時間にして20分ぐらいかな?
でも貴重な体験がまた一つ増えました☆
続きを読む >>
2007.04.14 Saturday,12:05
| MIYU | | comments(0) | trackbacks(1) |